ここから本文です

くら寿司ではなぜ威風堂々が流れるのか? 先日くら寿司に行った時に、突然威風堂...

jan********さん

2015/7/1415:46:53

くら寿司ではなぜ威風堂々が流れるのか?
先日くら寿司に行った時に、突然威風堂々が流れ始めました。始めは1時間ごとに流れるのかな?とも思ったのですが、その10分後、またその16分後に流れ

ていました。時間は不規則だし少し流れて終わるので気になってしまいます。

閲覧数:
3,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/7/1419:25:21

さっきある会社を訪問して面談中に、同じようにある一定の間隔で威風堂々が流れていて、今度は短い且つ不規則な間隔で流れていました。もしかすると、有線か何かのBGMでそのようなチャンネル放送があるのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2015/7/17 10:23:59

回答ありがとうございます。
有線放送は考えもしなかったですが、不定期だったのでその可能性もあり得ますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2015/7/1416:46:53

熟成マグロのテレビコマーシャルでかけている曲だからでは。