ここから本文です

イナズマイレブン3について、グループA各試合の会場分かる方いますか?

tk2********さん

2015/7/1419:12:06

イナズマイレブン3について、グループA各試合の会場分かる方いますか?

俺の予想は
第1戦
イナズマジャパンVSナイツオブクイーン
(ウミヘビスタジアム)

ジ・エンパイアVSオルフェウス
(ヤマネコスタジアム)

第2戦
イナズマジャパンVSジ・エンパイア
(ヤマネコスタジアム)

ナイツオブクイーンVSユニコーン
(ウミヘビスタジアム)

第3戦
イナズマジャパンVSユニコーン
(クジャクスタジアム)

ナイツオブクイーンVSオルフェウス
(ウミヘビスタジアム)

第4戦
イナズマジャパンVSオルフェウス
(コンドルスタジアム)

ジ・エンパイアVSユニコーン
(ヤマネコスタジアム)

最終戦
ナイツオブクイーンVSジ・エンパイア
(ヤマネコスタジアム)

ユニコーンVSオルフェウス
(クジャクスタジアム)


何ですが、正しいの知ってる方いませんか?

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2015/7/2106:35:10

自分はイナズマイレブンのゲーム、アニメを全て見ましたが、質問者の予想は合っています
!!

質問した人からのコメント

2015/7/21 07:58:36

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vts********さん

2015/7/1919:09:00

それで正しいと思いますよ!!