ここから本文です

東京駅周辺で、昼からゆっくりお酒が飲めるお店を教えてください。 久しぶりに友...

nemunemunemui34さん

2015/7/2121:00:02

東京駅周辺で、昼からゆっくりお酒が飲めるお店を教えてください。
久しぶりに友人と会うので、長い時間ゆっくりできるお店に行きたいです。
お願いします。

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon_kosuさん

2015/7/2312:58:29

同じ八重洲地下街で「だるま」
こちらは和風の居酒屋さんで、昼からでも飲めます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2311:56:47

八重洲地下街にある銀座ライオンとかはどうでしょうか
ビアレストランのため昼間から飲む人もたくさんいます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13113246/