ここから本文です

ジャンボーグA大喜利 -嵐を呼ぶマッドゴーネ編- ジャンボーグA。 それは、エ...

星亀Aさん

2015/7/1420:56:08

ジャンボーグA大喜利
-嵐を呼ぶマッドゴーネ編-

ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時、ジャンファイトの掛け声

でジャンセスナが変化し、立花 ナオキはジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第19話
『危うし! 死の水爆ミサイル』
より⑤

『おい、一平! やめろッ!!』
と叫ぶ熊井チーフ(画像右)。

風間(一平)隊員は、ナニをしているのですか?


(次回をおたのしみに☆) 星亀A

ジャンボーグ,マッドゴーネ,ジャンボーグA,ナオキ,マッドゴーネ編,誰か,彗星

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2015/7/1421:00:14

キャノピー内側にカラースプレーで落書き。

質問した人からのコメント

2015/7/21 20:41:42

ホントにやめろーッ!! `o´


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

our********さん

2015/7/1516:53:29

風間「あれは何だろう、彗星かなあ? いや違うな、彗星はもっとバーって動くもんな。ここは暑苦しいな、開かないのかな? おーい誰か、出してくださいよ」

xin********さん

2015/7/1423:32:45

「ミサイルに神風します!」