ここから本文です

マスコミはいまだに宮里藍や石川遼を追ってニュースにしてますがなぜ?

shi********さん

2015/7/1421:36:04

マスコミはいまだに宮里藍や石川遼を追ってニュースにしてますがなぜ?

女子で言えば横峰と宮里 諸見里なんて江連の女になって成績おちたら話題にもしないのに
石川遼もアメリカのシード権失ったらさすがに話題にしないかな
宮里もシード権ないけど過去の栄光で試合にでれるから?
有村智恵はあまり話題にしない シード落ちしたら静かにしてあげたほうがいいと思うけど。

閲覧数:
1,723
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/7/1511:06:51

女子で藍ちゃん人気は健在です。
石川遼君も、松山プロと違い、まだまだ人気があるし、頑張ってほしいな〜という期待感みたいなものをみんなが持っているんだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2015/7/1509:06:13

過去の実績からの「期待度」かな?
(特に宮里選手は)
各選手の「現状」を理解できるマスコミが少ないって事でしょうねぇ・・・。
宮里選手には私も期待してますが。

pho********さん

2015/7/1500:43:20

数字を取りたいから。