ここから本文です

梅田で美味しいオムライスが食べられるところを探しています。

you********さん

2015/7/2123:00:01

梅田で美味しいオムライスが食べられるところを探しています。

雰囲気はできればオシャレで王道(肉などがあまり乗っていない半熟のもの)のオムライスが食べられるところを探しています。
ランチです。

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2015/7/2203:30:10

梅田ロフトの近く、茶屋町辺りを歩いているとあります。阪急梅田茶屋町口から出ると細い筋に入るので、説明しづらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2015/7/2203:32:49

ポムの樹ですね。ホワイティです。