ここから本文です

世界一になったチームで、一番を打つ打者である青木宣親は、 要約すると、 世界...

shikouha_gengitukasuruさん

2015/7/1513:02:29

世界一になったチームで、一番を打つ打者である青木宣親は、
要約すると、
世界一の一番打つ打者ですか?



苦しいですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suguotimasuさん

2015/7/1517:31:46

苦しいですw

でもメジャーであれだけの結果を残せるのですから、日本人選手としては現時点で断トツの一番打者と言えるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1517:13:47

ジャイアンツが世界一に成ったのは昨シーズン、其のシーズンは青木選手はロイヤルズに所属していて、何の寄与もしていません。
今年ジャイアンツが世界一に成れば其う呼んでも良いかと思います。

2015/7/1513:27:52

青木は世界一の一番ではないでしょう
でも 優秀な一番打者です