ここから本文です

琴勇輝って威勢が良い割りには負けた印象の方が多くないですか( ^∀^)

kam********さん

2015/7/1516:30:09

琴勇輝って威勢が良い割りには負けた印象の方が多くないですか( ^∀^)

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2015/7/1521:38:48

威勢がいいし、目立ちたがりですので、負けると余計に印象が強くなるのでしょう。

でも、まあ良いじゃないですか。
力士は個性派が多い方が面白いしね。

質問した人からのコメント

2015/7/18 21:58:13

降参 ありがとうございました。今日は勝ちましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha5********さん

2015/7/1602:08:54

こいつは、こけおどしの典型です。相撲が弱いくせに、声で相手を脅そうとしているのです。こいつが負けると何故かしら嬉しくなります。

deb********さん

2015/7/1523:28:52

上位戦は一度も経験していませんから実際に負けている場面の方が多いです。