ここから本文です

手作りのシルバーのリングやネックレスなどは、オークションで売れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1500:04:18

手作りのシルバーのリングやネックレスなどは、オークションで売れると思いますか?

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1500:08:05

デザインなどにもよると思いますが、手作りでも
素敵なものは高値で売れているようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1500:21:38

私的にはシルバーねんどで作ったものならいらないな~。
あれはねんどの単価高いから出品するほうもあんまり安くできないし、どうしても素人くさいし。
銀板から作ったものでセンスいいものなら買うかも…。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1500:07:54

安くても良いなら売れるでしょう。
高額になるかどうかは、センスと腕にかかっています。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1500:07:01

ここで聞くより、検索→ウォッチしてみた方がいいと思いますけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1500:06:33

センスと作りが良くて、開始金額がそれに見合うものであれば、売れるでしょう。