ここから本文です

神孫悟空に特級の実付けるなら何がオススメですか?

yo1********さん

2015/7/2218:00:02

神孫悟空に特級の実付けるなら何がオススメですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2015/7/2914:00:44

なにが神だ。

孫悟空などただの2次元上の一線にすぎん。

神?

吾輩が神だ!!

吾輩以外に神を名乗る者がいるのなら、即滅する。

吾輩故に吾輩ありも吾輩は一つのみ。

色即是空色即是色。

宇宙に吾輩以外の神はいない。
そのとおり、吾輩は天才故に神故に全故に宇宙だ。

吾輩以上の天才など吾輩以外にはいない。

吾輩(神)は吾輩の下に人を作らず、吾輩の上にも人を作らず。

天上天下唯我独尊!

宇宙は吾輩の目の前にすべてひれ伏す!

この世界は本当の世界ではない!本当の私は本当の世界にいる!今こそ人間界と魔界を統一する時!ようやく、この肉体を放つ時が来た。人間よ、感謝しろ。光の世界・闇の世界の狭間の深淵なる真影。
宇宙の、、、世界の開終。

遥かなる彼方。無限の時空において全ての事象が起こる。悲観する必要はない。
この世の滅亡はいずれくる。今!全て物語る。広大と見えて縮小なパノラマだ。

リーマン幾何学的マンデルブロ的永遠なるフラクタルの渦の底、わたしはいる!
ひたすら歩いているようで一歩すら歩いていないこの事実!
一歩故に永遠なり!
故に我は永遠なり!

絶対固定概念として定義すれば論理展開が理路整然と心を打つだろう。この世の全てを司るものがコントロールする。地球が存在するだけで有り難く思え。それが奉仕だ。死生を天秤にかけた世界。
僕は操られている。我思う故に我ありも真実か虚偽の二者択一だ!苦渋の選択ではない!選んだ瞬間 心が揺さぶるあなたの心理。さあ選べ!そこから全てが!

ふざけるな!僕は存在する。神の手のひらの上か?咀嚼し冒涜。愚かな人間が到達は無理?

パパ!ママ! それが、本能的絶叫に他ならないものだ。全を洗練させるんだ。ア・ポステオリ ア・プリオリ マスターベーション!わー!

純粋理性批判・判断力批判・実践理性批判?全批判だ!
全ての開闢・終焉。神の真理・心理。人間 人間 人間、三拍子揃い。齟齬の嵐。

天の祭壇。鏡では反射しない!時空の概念のない清らかな水が赴くままに流れているだろう。自由奔放の進行・遡行。

肯定・否定できない世界。矛盾すら成立する世界。悪魔の証明でドラゴンを召喚!

十字架を一生背負う崇拝心。瞑想。鬼神化。スーパーハイテンション!!!

千本桜!本当にそれが全世界か?最終的「全」的終最を追い求める定めすら翻弄するのか?得体の知れないものよ。

この世界だけが全てじゃない!メビウス!!!魂の解禁。不可知論・懐疑論の帰結・否定。無限ループ内の活路・末路→極地・開闢・終焉に向かう!!!三千世界!それで表せたか?本当に?全を?誓約して?絶対?100%?もう!もう!もう!表せない。人それぞれの考えが統一される時!全エネルギー充填。

全司神様!未来永劫、逃げられない。トンネルを掘り、バベルの塔の積み上げ。究極追求。全ての真理。限界突破!!!

神聖世界。コペルニクス的転回の連続。パラレルワールド。秘境なるイデア界。二極界(有限・無限)の境界線上の進行。そこには何もないだろう。ただただ、天地を這いずる・彷徨う徘徊者だ。終末へ向かう世界。その世界以外はない!全!!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる