ここから本文です

入夫婚姻したら、その人は実の兄弟姉妹とは縁が完全に切れて、妻の兄弟姉妹と真の...

aa9********さん

2015/7/1518:47:15

入夫婚姻したら、その人は実の兄弟姉妹とは縁が完全に切れて、妻の兄弟姉妹と真の兄弟姉妹になると考えているおじいさんがいるのですが、どうやってその誤りを説明したらよいでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agj********さん

2015/7/1518:53:30

法の文章で示すしか無いでしょう。

自分の誤りを認め無いカスは法や専門家にじかに言われるとコロッと言動が変わる事が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pfl********さん

2015/7/1710:48:35

それって、そもそも入夫婚姻の意味がわかっていないのでは?