ここから本文です

過食嘔吐です。

rem********さん

2015/7/1519:35:44

過食嘔吐です。

過食したあと、嘔吐するのではなく、
下剤にしてみようと思います。
下剤も嘔吐と同じように、食べた物がドーンと出てくれますか(´・_・`)?

コーラックを過食した夜、寝る前?に
一気に20錠飲むとどうなりますか?

過食→下剤は、太らずいれますか?
過食しても下剤をいっぱい飲んだら、体重キープできますか?

お願いです。
教えてください。

閲覧数:
1,276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/7/1521:25:51

あえて回答しません。あなたの身を守るためです。
一言だけ。絶対にやめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2015/7/2220:06:21

身体に悪いからやめなさい!

っていうのが第一ですが
それはおいといて回答します。


下剤ではほとんど栄養吸収されてしまいます。
便がドバドバ出るので、初めは
身体が軽くなった!痩せた!
ように感じるかもしれませんが、栄養はしっかり吸収されているので徐々に肉が付いてくると思います。


嘔吐の方が全っっ然栄養吸収率は低いです。


でも、本当に身体はボロボロになります、、、、
オススメは出来ないです(´・_・`)

tall sallyさん

2015/7/1608:24:56

食べ過ぎてから飲んでも服用量によりますが、多目に飲んでしまえば結構しっかり排便出来ちゃう。
のみなれてないと20錠はかなりきついでしょうけど、いつも使ってて多目に飲んでるならちょっときついくらいですね。
ビャっと下痢便になって、最後は水便になってスッキリ感と快感はあると思います
便秘したくないので毎日飲んでますが太りにくいです。体重は維持出来てます。
私には必需品かな。