ここから本文です

とらのあなの予約定期便について 予約定期便は最長何日まで待ったら発送は行われ...

syu********さん

2015/7/1520:47:21

とらのあなの予約定期便について
予約定期便は最長何日まで待ったら発送は行われるのでしょうか?また、以下の内容で予約はきちんと出来ているのでしょうか?


今年6月末に同人誌を1冊予約

定期便で予約しました。販売も6月末に開始されていたのですが、まだ商品が届いておりません。予約定期便は発送が遅いとは聞いていたのですが、10日以上経っている上に、発送状況を見てみると、準備中はおろか未発送一覧にも私が予約していた本が表示されませんでした。予約完了メールは届いており、受付番号から検索すると出てきます。
本来なら私が直接とらのあなへ連絡を取れば良いのですが、私生活が忙しくとらのあなの受付時間にどうしても連絡をすることができません。商品が届く確証が取れるのであれば遅くなるにしろ、まだ安心が出来るのですが、予約した商品は現在発注不可なこともあり正直今は不安で仕方ありません。長文になりましたが何方かご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,023
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acs********さん

2015/7/1521:56:06

直接電話しなくてもメールで確認すればいいと思うのですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/7/1608:24:03

ちゃんととらのあなにメールしてください。知恵袋に質問する時間があれば出来たでしょに・・・もったいない。

未発送一覧にない、発送準備中にもないっておかしいですよね?
まさか発送完了にあるとか?なにかの手違いでそうなっていたりしたら?
その本はもう発売されているんですよね?
だったらいい加減到着して良い頃だと思いますよ。

こんなところで「いついつ届くよ」なんて不確定の回答貰って安心してないでちゃんととらかの回答をもらってください。