ここから本文です

出会い系サイトについて質問です。 ラッキーパラダイスという出会い系サイトに登...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1612:11:34

出会い系サイトについて質問です。
ラッキーパラダイスという出会い系サイトに登録しりようしていました。最初に2000円振り込んだとあとに間違えて3000円の後払いを選択してしまいました。

この場合3000円は振り込んだほうがよろしいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/7/1614:59:46

3000円は払わないでいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2015/7/1722:35:28

出会い系サイトは詐欺サイトが多数です。

会えるサイトも 下記の様に 売春(援交)が目的です



① [メッセージ]内容:


お誘いのご連絡ありがとうございます^^☆
私のプロフィールは読んで頂けましたでしょうか??
立場的に敬遠視されがちですが、実際は普通の人間ですので、普通に接して頂けたらと思います(笑)

正直金銭的に全く困ってはいませんが、初対面の際は条件ホテル代別2~3万円でお付き合い頂けませんか??(*^ ^*)

実際このようなサイトは不特定多数の女性と遊んでいる方も多いと聞きます…
本当に定期的にお付き合い頂けるのであれば、それ以降は全て私もちでも構いませんよ☆

今後はそういった費用も一切無いと考えて頂ければ難しいお話ではないと思いますが如何でしょうか?
お互いの信用第一だと思いますが、まずはお会いしてみませんか??





②[メッセージ]内容:


はじめまして♪
正直な話、割り切った感じで会える人探してたんですけど秘密のお約束で会えませんか(*´ω`*)
私的には数回にわたってえっちな事いっぱい教えてあげたいなって感じなんで月に何回かは会ってくれる約束ができるなら最初はホテル代別で二万で二回目以降はホテル代のみでえっちな関係になれたらなって思います|ω・)♪
あと、愛撫には時間をかけて楽しみたいタイプなんで二人が大丈夫なら時間を気にせずたっぷりと焦らしながらゾクゾクするプレイを楽しみたいです(*´ω`*)
良ければ今日明日にでもお会いしたいと思ってるんですけど予定どうですか?


どちらも 2万円出せば 間違いなく会えます。



◎信じるのも信じないのも貴方の自由です

mai********さん

2015/7/1722:03:03

貴方は もう少し投資(勉強代)が必要ですね。

楽しんで下さい。

モテない 貴方には アドバイスしても無理か?

sar********さん

2015/7/1717:49:31

そのサイト自体怪しい。名前も聞いたことがないですよ。
メールの送信100円以上するならやめた方がいいですね。