ここから本文です

AAA GReeeeN EXILE ゆず 清水翔太 ポルノグラフィティ 3代目ジェイソウルブラザー...

chi********さん

2015/7/1622:02:55

AAA
GReeeeN
EXILE
ゆず
清水翔太
ポルノグラフィティ
3代目ジェイソウルブラザーズ
コブクロ
ファンモン
いきものがたり
西野カナ
このアーティストで歌唱力の順位をもしつけるのならどうなると思いますか?

閲覧数:
343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2015/7/1910:31:48

私的には

ゆず
AAA
green
いきものがかり
西野カナ
ポルノグラフティ
ファンモン
コブクロ
清水翔太
EXILE
三代目ジェイソウルブラザーズ

だと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/7/1718:58:31

ポルノグラフィティ
ゆず
ザイル系

かな?

若干ファンの贔屓目もあるかと思いますが、ポルノの昭仁さんの歌唱力は凄いと思います。

gja********さん

2015/7/1712:26:04

今市隆二がダントツ1位

lik********さん

2015/7/1709:21:24

EXILEのグラサンハゲ
コブクロのでかい方
ゆずの丸い方
ポルノのボーカル
いきものの女
残りはうんち

hoo********さん

2015/7/1701:58:41

ポルノグラフィティが一番といいたいが