ここから本文です

水着を買いたいのですが、画像の水着はそのままプールの中に入れるのでしょうか?

mar********さん

2015/7/1711:40:27

水着を買いたいのですが、画像の水着はそのままプールの中に入れるのでしょうか?

水着,プール,水陸両用,ロンパース,エンジェルルナ,ビキニ水着製品,全身浴

閲覧数:
4,697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2015/7/1711:41:58

水着として売っているのだから大丈夫でしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haq********さん

2015/7/1712:31:39

エンジェルルナの商品ですね。
水着専門店なので、水陸両用のロンパースも多い印象です。

商品のURL貼れますか?
詳細拝見すれば分かるのですが。

aru********さん

2015/7/1712:25:17

ビキニ水着製品として販売されているならばいいが、貼付画像の装飾でダボダボしている衣装では全身浴、泳ぎにはダボダボしている部分が抵抗となり、無理でしよう。