ここから本文です

中国からで発送先は北海道です。 川崎東郵便局からどれくらいで到着しますか?下...

nor********さん

2015/7/1711:57:54

中国からで発送先は北海道です。
川崎東郵便局からどれくらいで到着しますか?下記は現在の情報です。

配達状況詳細
お問い合わせ番号 商品種別 付加サービス
RI 540 784 804 CN 国際特殊

通常書留

履歴情報
状態発生日
(海外で発生した場合は現地時間) 配送履歴 詳細 取扱局 県名・国名
郵便番号
2015/07/11 21:35 引受 510010 CHINA

2015/07/12 14:14 国際交換局から発送 GUANGZHOU CHINA

2015/07/16 00:08 国際交換局に到着 川崎東郵便局 神奈川県
219-8799
2015/07/16 09:00 通関手続中 川崎東郵便局 神奈川県
219-8799
2015/07/16 14:43 国際交換局から発送 川崎東郵便局 神奈川県
219-8799

閲覧数:
4,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/7/1713:48:43

札幌市であれば19日くらいですかね

  • 質問者

    nor********さん

    2015/7/2020:34:05

    無事に到着しました。回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2015/7/1720:01:08

首都圏~北海道までの郵便物の到着日数に準拠するので
平日の月~金曜日に川崎東郵便局から発送された物ならば
翌日の午後には配達されるでしょう