ここから本文です

エッチしたい。 旦那とエッチしたいです。 今朝夜勤から帰って、お風呂と食...

mic********さん

2015/7/1717:38:49

エッチしたい。


旦那とエッチしたいです。
今朝夜勤から帰って、お風呂と食事を済ませて寝室に行った旦那。
30分程して行ってら寝てました。

いつもですが
寝てる旦那に添い寝する私



今日は旦那の手を私の胸に当てたら揉んでくれました。
なので私が旦那のアソコを舐めました。

入れてくれるって言うので私が上になり入れました。
いろいろ体位をかえてやりましたが、射精直前に
もうおわり。
って言われました。

疲れるから仕事に影響するから。
だそうです。

でも、
(私の)口に出したい。
って言ったので
いいよいいよ、出して。
って、旦那のを舐めましたが、やっぱり
もうおわり。疲れるから。
って。


気持ちいいんですが、
一緒に最後までいきたいんです。
そういうエッチがしたいです。


旦那にも出してほしいんですけど、ワガママですか?

閲覧数:
220,897
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/1717:52:04

射精しなくても満足しますよー。
体調と相談です。
いけるかな?と思っても、なかなかいけないとかあるし。それでもいこうとしたら、しんどいですよねー。

イチャイチャできただけで心は満たされたりするもんだよ。あなたがすりよってきてくれるだけで、嬉しいでしょうよ。激しいと嫌だろうけど。

せめて休みの日とか、余裕がある時にしてあげて。

質問した人からのコメント

2015/7/18 13:41:04

回答ありがとうございました
からだが疼いてしまい、旦那にストレスになってないか心配もしてます。


平日や旦那の体調のいい時にしてもらうように気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2015/7/1717:42:03

挿入までして射精しない意味が分からない

アバター

ID非公開さん

2015/7/1717:41:38

女性にも体調があるように、男性にも波がありますね。
深く考えない様にしたら良いと思います。
栄養満点の食事を作って活力を得てもらいましょう!