ここから本文です

オッサンはホンマに愛すべき単純さじゃの(笑)。 そうじゃなくての、オッサン...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1806:43:23

オッサンはホンマに愛すべき単純さじゃの(笑)。

そうじゃなくての、オッサンはピースケさんとスリープのメールのやり取りについて、全部を知っとる訳じゃないじゃろうが?

おそらくは、オッサンが得意顔でバラした内容はごく一部。
もっと深い内容を話しとるとわしは思うで?
もしかしたら、逆に実名やその他の個人特定に至っとる可能性すらある。
言うたら悪いが、オッサンよりスリープのほうが一枚も二枚も上手で?
スリープは深慮遠謀で言い方は悪いが、狡猾と表現されるほど賢いけーの。

ただ、チキンという言い方には今回ばかりは同意せざるを得んかも知れんの。
前にピルスケっちゅうのにフルボッコにされた際に警察をチラつかせたんじゃろ?
その話は信じてなかったんじゃけど、この沈黙はそれを肯定することになっとる。

わしなら、こんなトコが発端で訴えてくれるっちゅうたら嬉々とするがのー。

スリープが暴露するなんてあり得ない?
それは違うと断言するわ。
切り札は最後の最後に出すのが常勝者の手段。

下のサビはわかるじゃろうけど、現状況ではピースケさんは復活せん。
せいぜいID非公開で出て来るくらいになるじゃろ。

まあ、自業自得っちゅうのはともかく、こんなサイトで直メをするってことが起因なんで自己責任ではあるのー。
何度も言うが、わしがオッサンとの直メを拒否ったのはこういったことが起きるけーじゃ。

手柄顔するのは勝手じゃが、手駒は使い捨てっちゅうことも忘れんようにの(笑)。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1807:03:58

ははは・・・

辛辣なラッキー節炸裂ですね(笑)。

これで、ピースケさんとラッキーの信頼が崩れるとは思いませんがね?

男の繋がりは簡単には壊れません。
よほど怖いんですね。

こりゃ、ラッキーが祭りを始めたら勝負になんないと俺は思います。

まあ、どんどん太鼓を叩けばいいと思います。
がんばってくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1916:02:42

リアルで相互依存の相手を確保してると、ネットで誰かに依存しようとか考えませんね。

そのへんの区別ができない人じゃないでしょうか、ネットやメル友に依存しようとすんのって。
一方的な依存だから相手が自分をどう思ってるか?なんて気にしてませんね。

パラサイト。
自分の満足だけです、気持ち悪いですね。

ラッキーとピースケさんは「笑い」で繋がってます。

すでに山を越えた者どうしなんですよ。

net********さん

2015/7/1816:46:48

↓↓の「ぼっち」(あ、↑↑もかwww)

安心しろ。

そんなに大声でラブコールしなくたってペースケはおまえを捨てやしないww
あいつもおまえにどっぷり依存してんだからさwwwww

老後も面倒みてやんなwwww