ここから本文です

嵐のBittersweetの歌詞みたいな片思いをしている方はいますか?

yoko_yama_yukiさん

2015/7/1810:40:31

嵐のBittersweetの歌詞みたいな片思いをしている方はいますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s236917さん

2015/7/1916:29:05

います!!(ここに(笑))
あの歌詞に共感できるんですよね。

質問した人からのコメント

2015/7/22 22:14:10

私も片想いしているときすごい共感できました。片想い実るといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuma_x_yumaさん

2015/7/2113:42:36

しています。
あの歌詞が見事に当てはまるような恋をしています。
Bittersweetが出た時、自分の思いが表現されていて大好きな曲となってリピしまくってます。