ここから本文です

この間、バスケ日本代表が韓国チームと親善試合の最中、乱闘寸前のもみ合いになっ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1810:57:07

この間、バスケ日本代表が韓国チームと親善試合の最中、乱闘寸前のもみ合いになったという騒ぎがありましたが、結局原因は何だったんですか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2015/7/1909:57:24

ゴール下の競り合い後、2メートル6の太田敦也(31)が韓国選手に両手で胸元を小突かれた。負けじと太田も応戦したがその瞬間、韓国チーム全員がベンチから飛び出して来た。もみ合いを止めるのかと思いきや、太田に詰め寄り仲間を“援護射撃”。両軍がコートに入り乱れる騒ぎとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000124-spnannex-spo

韓国の軍のチームだから、よけいケンカっ早いんだろうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/1914:33:12

    記事にも詳しい理由は載ってないですね…。
    どうせ原因はあちらさんだろうけど、スポーツマンシップに則って試合して欲しいものです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/24 20:05:21

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2015/7/1914:27:44

引きこもりのストーカーお前みたいのがいるからだ馬鹿ゴキブリ野郎w