ここから本文です

ロードスターNB で出れるレースって具体的に何がありますか?? 回答お願いし...

yuu********さん

2015/7/1812:42:09

ロードスターNB
で出れるレースって具体的に何がありますか??

回答お願いします。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2015/7/1812:57:13

ナンバー付車限定のレースも有るから、この辺から始めてみては?

http://www.party-race.com/

質問した人からのコメント

2015/7/24 17:21:07

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2015/7/1812:48:00

具体的と言っても各サーキットでも違うから、先ずは何処のサーキッ
トで走りたいか?が先。
ローカルレースかシリーズ戦かでも違うしね、改造範囲もピン~キリ
だし。

s15********さん

2015/7/1812:47:54

ありすぎて書ききれませんけど