ここから本文です

弁護士が自分の体調次第で 起訴を 先延ばしに したりすることは 何らかの 罪に 問...

cab********さん

2015/7/1822:17:46

弁護士が自分の体調次第で 起訴を
先延ばしに したりすることは 何らかの 罪に 問われますか
体調が悪いから と、依頼のある起訴を
先延ばしにするとか

ありえますか

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/7/1822:19:10

たぶん法律に反しない限りであれば、処分されないと思いますけど、たぶん代理を立てるべきでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2015/7/1822:27:54

起訴は最終的に検察の判断です。
弁護士は関係ありません。
公判の日程のことであれば、期日を変更することは理論上できます。
http://lodaichi1.exblog.jp/8314149/