ここから本文です

vapeのリキッドで香ばしいものでおすすめありませんか。 出来ればニコチン入りが...

bra********さん

2015/7/1822:51:57

vapeのリキッドで香ばしいものでおすすめありませんか。
出来ればニコチン入りが良いです。

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/7/2010:45:39

シナモンロール バニラ・カスタード ブラックチョコレート
バタースカッチ
以上のリキッドはすきですか?もし好きなら、このみせがります。サイトはhttp://goo.gl/kUJqa8です、ご参考ください。

シナモンロール バニラ・カスタード ブラックチョコレート
バタースカッチ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2015/7/1921:15:54

質問の前にニコチン入りリキッドについて調べましたか?
国内での取り扱いについて調べたらこんなところで質問はしないでしょうけどw