ここから本文です

ダウンタウン浜田はなぜ番組スタッフから嫌われているのでしょうか?

sut********さん

2015/7/1913:49:43

ダウンタウン浜田はなぜ番組スタッフから嫌われているのでしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/7/1914:44:08

尊大であり他人を叩く。言葉も汚い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/7/1915:56:09

今のスタッフがヤワなだけです。

とんねるずみたいな甘やかしがいけません。