ここから本文です

六本木ヒルズでお勧めの所をお教え下さい。(5箇所くらい) 回る順番も教えて下...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:08:45

六本木ヒルズでお勧めの所をお教え下さい。(5箇所くらい)
回る順番も教えて下さると助かります。楽しく過ごすための注意事項もありましたら、お願い申し上げます。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1900:26:18

ヒルズのツアーに参加するのが手っ取り早いかと。
ホームページにもでています。
東京シティビューとかも、長い行列を尻目にサクサク行けます。
ランチのお店も予約できるので、非常に便利かと。
この時期、けやき通りとか綺麗ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1822:22:56

ヒルズのインフォメーションに行くと、おすすめコースがいくつか紹介してありました。
かわいい女性が受付してましたよ。
すぐ前には、テレビ朝日がありますね。