ここから本文です

これでGEOで借りたDVDは見れますか? また、GEOで洋画を借りようと思う...

たまねぎせんし さん

2015/7/1923:31:43

これでGEOで借りたDVDは見れますか?
また、GEOで洋画を借りようと思うんですが、
ブルーレイとかもあると思うんですけどブルーレイは見れないんですか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%...

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2015/7/2000:48:45

DVDプレイヤーではブルーレイは見れません
DVDは赤色のレーザーを使ってます
ブルーレイは青色のレーザーを使っているのでDVDプレイヤーではブルーレイは見れないのです
ポータブルブルーレイプレイヤーは2~3万と高いです
http://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/itemlist.aspx?pdf_spec0...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b9 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/7/1923:38:44

DVDプレーヤーだしな。ブルーレイだと、2万から3万だろ?