ここから本文です

天気って意地悪ですよね?

ten********さん

2015/7/2000:15:26

天気って意地悪ですよね?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2015/7/2419:56:14

今日も暑いです~(;´Д`)
雨降ったり雷もありました(;´Д`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2015/7/2220:00:31

花火大会を中止にしたりするし。

tei********さん

2015/7/2219:19:19

天気は、それぞれ個人のマーフィーの法則が大いに関与していると思います。
必ず〇〇の日は雨が降るとか

miyanoyufuuさん

2015/7/2216:20:51

本当ですよ。ぼくは、學生なのですが学校休校まであともう直ぐ!と思いきや、まさかの3分前に、暴風警報が解除‼️独り言で「この意地悪野郎」と言ってしまいました。