ここから本文です

私立恵比寿中学について

アバター

ID非公開さん

2015/7/2009:46:49

私立恵比寿中学について

よく1番歌唱力があるのは柏木ひなたと言いますが、実際はどうなのでしょうか?

廣田あいかは普段の声とのギャップがあり、ビブラートもすごい。
安本彩花は音程を外さない。
真山りかはソロでアニメのOPを歌っている。
星名美怜も上手いと言われる。
松野莉奈は低い地声を活かした厚みのあるしっかりした歌声で、小林歌穂・中山莉子は急成長している。

ざっと見たらこんな感じです。
そこで、エビ中ファミリーのみなさんに聞きたいのですが、「1番歌唱力があるメンバー」と「1番好きな歌声」を教えてください。

真山りか,安本彩花,松野莉奈,廣田あいか,星名美怜,歌唱力,柏木ひなた

閲覧数:
5,806
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/7/2021:55:50

質問文にもある通り、確かにエビ中で誰が1番歌唱力があるかの判断は難しいですね。

非常に難しいですが、

1番歌唱力があるメンバー=数多くの人が1番歌唱力がある判断するメンバーとすると、やはり柏木ひなたちゃんかなと思います。

1番好きな歌声は真山りかちゃんです。単純に推しメンだから贔屓目に見てしまうからかもしれませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/7/2423:52:11

確かにエビ中はみんな歌うまいと思います‼︎私的にはひなたがうまいんじゃないかなって思いますね(≧∇≦)すごい歌唱力持ってて、尊敬です!ぁぃぁぃもあの一度聴いたら忘れられないような感じで好きです♥️ちなみに私は中学一年生のエビ中ファミリーです^ ^

son********さん

2015/7/2022:41:28

専門的な知識があるわけじゃないので一番歌唱力があるのは誰かは答えられませんが、ひなたが一番歌唱力があると言われている理由のひとつに「てんかすトリオ」があると思います。
てんかすはスタダ3組それぞれで歌唱力が高いとされているメンバー達なので。
一番かはわかりませんがエビ中の中で歌唱力が高いのは間違いないのではないでしょうか。

bun********さん

2015/7/2021:07:25

たぶん、一番歌唱力があるっていうのは個人的な基準であって、他人から決めつけるのは難しいと思います。自分がこれだろっていうのでいいんじゃないですか?これを踏まえて、わたしはギャップが光るぁぃぁぃですかね。