ここから本文です

huluって無料期間中に解約すればお金かからないですよね?

アバター

ID非公開さん

2015/7/2010:47:33

huluって無料期間中に解約すればお金かからないですよね?

閲覧数:
3,699
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

naniwazaさん

2015/7/2010:49:48

掛からないでーす。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/7/2300:41:40

2週間の無料期間中に解約したら無料です
(解約しないと継続されますのでご注意を)
無料トライアルについては、以下の知恵ノートにも詳しく紹介されていますので参考にしてみてください。
「スマートフォンで動画見るなら「hulu」かドコモの「dTV」がおすすめ」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n343707