ここから本文です

30代〜50歳程度迄の熟女にムラムラしているのですが、熟女の方って若い男性に性的...

yaf********さん

2015/7/2013:44:19

30代〜50歳程度迄の熟女にムラムラしているのですが、熟女の方って若い男性に性的な欲求や興奮は持たないのですか?レスなど社会問題化されていますが、婚外恋愛など関心ないのでしょうか?

歳上熟女がタイプの既婚に必然となると思いますが、若くて体力もあってとは言っても子供に見えてしまうのでしょうか?
同年代にはあまり興奮しないので彼女と別れてから熟女と知り合いたい付き合いたいと思っていますがなかなか縁が無く、若くて溜まっているので熟女を見かけるとものすごく興奮してしまいます。

場所や機会など、どうすれば知り合って親しくなれますか?

閲覧数:
3,910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/7/2711:09:04

彼女たちの中にも歳下好きはたくさんいます。

ただ彼女たちにとって若い男性の残酷さが怖いのです。
男性側は意識していなくても若いこと自体が残酷な存在なのです。

彼女たちが女でいることを認識し配慮ある対応をすればいくらでもお付き合いすることが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2015/7/2013:46:53

お金がないのはNGです。お金があったらちょっとは考えます。
熟女はたいていあなたよりお金を持ってますよ。