ここから本文です

胸が大きくて学校の水着着るとこんな感じになります。 男子はやっぱり気になって...

mum********さん

2015/7/2014:47:05

胸が大きくて学校の水着着るとこんな感じになります。
男子はやっぱり気になってしまったり、見てしまうものでしょうか?

補足恥ずかしいけど、学校指定の水着ですし・・・
我慢するしかないですか?

mumumu2139,男子,胸,水着,クラスメイト,乳房,部活動

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
408,941
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2015/7/2019:55:57

高3男です。お下品な回答かもしれませんが参考程度に!

確かに男子は見てしまうと思います。
女子は胸の膨らみが恥ずかしいと思うかもしれませんが、男子も男子で自分のもっこりが恥ずかしかったりしますwまぁお互い様なので気にすることはないと思います!
それに胸が大きいことは恥ずかしがることでもないし、素晴らしいことなんじゃないかと思いますけどw
自分に自信を持ってください(๑′ᴗ‵๑)

質問した人からのコメント

2015/7/20 20:20:20

ありがとうございます。
たしかに、男子の股間がモッコリしてるのも見てしまいますね・・・
お互い様ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2015/7/2020:13:21

見る見る、最高やんけ!

goo********さん

リクエストマッチ

2015/7/2018:34:56

これはいいものだ!!

aej********さん

リクエストマッチ

2015/7/2016:25:27

見るのが当たり前です。

hir********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/7/2018:44:31

そりゃ見ますよ!目が釘付けになっちゃいます!触ってもイイですか?
補足:恥ずかしがる事はありません。自分の胸に誇りに思って下さい。すぐに馴れますよ(^O^)/

dat********さん

リクエストマッチ

2015/7/2015:51:19

胸の大きさに関係無く、視線はいきますよ。