ここから本文です

LOVE SHOT-typeL-(ラブショット)って媚薬は本当に効きますか?

kamiokatakaさん

2015/7/2015:25:20

LOVE SHOT-typeL-(ラブショット)って媚薬は本当に効きますか?

LOVE SHOT-typeL-(ラブショット)を楽天市場で見つけて通販購入するか検討中です。

今、気になってる女子がいて、その子といい感じになった時に使ってみたいです。

来週の土曜日にその子と会うので効果があるのでしたら通販したいです。

あと、効果とは別に、飲み物に入れてバレる事はありますかね?

実際に買って使った事のある人からの口コミをお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

indorian_joyさん

2015/7/2616:41:32

楽天市場で買うと高くついてしまうので、公式HPか、安く提供しているサイトからの購入が良いです。

効果についてですが、優秀な方です。
私は女で定期的に購入しています。

海外製の成分不明で何が入ってるか分からない媚薬サプリと比べたら若干ですが劣るかもしれません。
ですが、ちゃんと合法で、安心して使用できるので、海外製のものよりは、LOVE SHOT ラブショットの方が完全におすすめだと思います。

不感症を治す方法を、あれこれ検索して媚薬にたどり着きました。
最初はグッズ(電マ、ローター、バイブ)など、色々試しましたが、不感症治療って意味では効果がありませんでした。

それほど重度な不感症だった私ですら、愛液を分泌しまくって、ニュルってあっさり挿入できてしまうくらいです。

以前は、挿入時は痛くて、、、結局痛いままフィニッシュ、何も気持ちよくないってSEXばかりでしたが、今はおかげさまで楽しい性生活が出来るようになりました。

ベットルームにローションを買い置きしてたのですが、それも必要なくなりました。

最近では中でイってしまう事も多いです。
(以前はクリでもイった事なかったです)

安心できる安全な成分しか入ってないので、副作用の心配もありません。

回し者みたいなのでこのくらいにしておきますが、通販してみて損はないです。

試してみて下さい。

参考→http://blog.livedoor.jp/loveshotclub/archives/35292018.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブショット」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。