ここから本文です

神奈川県出身男性有名人の質問 次に挙げる神奈川県出身の男性の有名人の中で...

さくら588号さん

2015/7/2017:34:51

神奈川県出身男性有名人の質問

次に挙げる神奈川県出身の男性の有名人の中でかっこいい人は誰ですか?

(注意事項)
1 選択肢の中から選ぶこと

2 名前がない人物は選出不可

3 選出除外者の回答は無効です

篠田純平(広島カープ)
北山宏光(幽かな彼女)
藤ヶ谷太輔(滝沢演舞城で初舞台)
宮田俊哉(私立バカレア高校)
横尾渉(新ナニワ金融道)
香取慎吾(慎吾ママで大ブレイク)
中居正広(読売ジャイアンツの大ファン)
手越祐也(イッテQの孤高のアイドル)
小山慶一郎(news every.で活躍中)
長瀬智也(TOKIOのボーカリスト)
薮宏太(Hey! Say! JUMPで活躍中)
石塚英彦(まいう)
柳沢慎吾(あばよ!)
日村勇紀(十八番芸は子供の頃の貴乃花)
坪倉由幸(社員旅行でお馴染み)
鈴木拓 (炎上を物にした芸人)
布川敏和(元シブがき隊)
嶋大輔(男の勲章)
石原良純(鉄道好きタレントの一人)
浅香航大(マッサンで活躍)
上地雄輔(羞恥心)
妻夫木聡(アジアでも人気が高い俳優)
船越英一郎(サスペンスの常連)
加山雄三(若大将シリーズ)
近藤真彦(愚か者)
寺尾聰(ルビーの指環)
桑田佳祐(祝・紫綬褒章を受章)
阿部寛(結婚できない男)
阿藤快(ぶらり途中下車の旅)

どうでしょうか? どれも知名度の高い人物ばかりですね。

閲覧数:
372
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tau********さん

2015/7/2017:43:00

中居正広

桑田佳祐

この人達の事は、尊敬に値する。

かっこいいです。

質問した人からのコメント

2015/7/26 20:54:45

彼らは神奈川のスターそのものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2015/7/2518:38:47

近藤真彦です 昔からファンですが 検索ワードでは実業家とあります

pop********さん

2015/7/2310:11:17

薮ちゃん!
薮ちゃんSMILEほど可愛い物はないよ

spi********さん

2015/7/2111:07:45

手越祐也は日本一の男前!!

miw********さん

2015/7/2018:03:17

takuma0043さんへ♪
貴方があげている人たちは全員(パンチョッパリ)ですね!

ぺん丸さん

2015/7/2017:40:09

北山宏光さんですかねヾ(・ε・`*)