ここから本文です

海に行きます。 20歳女です。 水着を買おうと思っています。。 普通にビキニ...

hr_5296xさん

2015/7/2021:54:48

海に行きます。
20歳女です。
水着を買おうと思っています。。

普通にビキニを買おうと思っているのですが、
海に行ってずっとビキニで歩くのはきついです。。(体型的に)


スカートが

ついてる水着をかって、
上は白いダボダボしたTシャツでも来ておこうかと思うのですが、、

ビーチバレーとかする際はそれでいいのですが、
海に入ったら普通のTシャツだと、
濡れて透けるし肌にくっつくのかな?と思います。


海に行くのが中学生ぶりで、
私くらいの年齢の女の人は、
どんな、水着で、上に何かきてるのか、
わからないので、是非教えてください。



あまり露出をしたくない人はどのように体型カバーしていますか?
Tシャツを着たまま海に入りますか?

閲覧数:
554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2022:14:59

だぼだぼTシャツはやめた方がいいですよ。第一に、かぶりモノは脱ぎ着が面倒だし、ダサい。 カーディガンのような前開きのモノがいいですよ。胸元も見せつつ、さっと脱ぐ事も出来ますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2716:52:43

4点セットのタンキニが便利ですよ。
ビキニ+服のセットです。

k_z_s_tさん

2015/7/2716:05:09

「ビキニ」がいいと思う。色は赤・ピンクでいいとは思うよ。

nkchrtsktmykさん

2015/7/2112:18:50

hr_5296xさん

男性からの意見です.
体型をカバーするためであれば,少し小さめのビキニの上に
長めの白いTシャツを着ればいいと思います.

濡れて肌にくっつくけば,体型よりそちらの方に視線が向くし,
体型を隠すような普通のビキニでは,
おしゃれではない感じがします.

プロフィール画像

カテゴリマスター

satomy_1018さん

2015/7/2022:56:51

「ラッシュガード」と呼ばれるパーカーやカーディガンになっているものを着る人が多いと思います。
メッシュ素材のパーカーなどは水を通すので張り付きや重くなるのを軽減します。

今年はタンキニやワンピース水着も多く出ているので、ビキニで抵抗ある人ならそういうものも検討されてみては。