ここから本文です

面白いアニメや漫画を教えてください。

chielien_4d72615c85a6e23a154e6938さん

2015/7/2100:14:29

面白いアニメや漫画を教えてください。

私が好きなのは、
進撃の巨人
暗殺教室
黒子のバスケ
銀魂
デスノート
鬼灯の冷徹
バクマン
です!
興味があるのは、
ハイキュー
アルスラーン戦記

とかです!
とにかく、渚くんみたいな可愛い男子大好きです(´ω`*)
おねがいします!

閲覧数:
169
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2101:53:30

あひるの空
クローバー
ばくだん
浦安鉄筋家族
ワンピース

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yassan_0930さん

2015/7/2709:48:07

☆デスノート(漫画>アニメ)
☆ヒカルの碁(漫画、アニメ)
⇒「デスノート&バクマン。」と同じ人が作画。囲碁を知らなくても面白い傑作!
☆月刊少女野崎くん(アニメ)
⇒今までで1番面白かったラブコメ作品!
☆GTO(漫画、アニメ)
☆とらドラ(アニメ派)
☆瀬戸の花嫁(アニメが原作(漫画)を超えた珍しいタイプ)
☆魔人探偵脳噛ネウロ(漫画>>>アニメ)
☆喰霊-零-(アニメが原作(漫画)を超えた珍しいタイプ)
☆ばらかもん(アニメ派)
◎絶園のテンペスト(原作派)
◎Another(アニメ派、ホラー・ミステリー・サスペンス)
⇒かなり怖いので注意!
◎クロスゲーム(漫画派)
◎レベルE(アニメ派)
◎バンブーブレード(漫画、アニメ)
◎今日の5の2(アニメが原作(漫画)を超えた珍しいタイプ)
◎時をかける少女(アニメ映画)
◎はたらく魔王さま(アニメ(原作未読))
○バクマン(漫画派)
⇒アニメは後半省略されてて急ぎ足…
○となりの怪物くん(アニメ(原作未読))
○BE BLUES !(漫画)
○お茶にごす(漫画)
○境界のRINNE(アニメ(原作未読))

※エロ注意作品
☆下ネタという概念が存在しない退屈な世界(アニメ(原作未読))
⇒「OP&本編&ED」全てが酷い(笑)。下ネタ連発だけどストーリー&テンポがかなり良い今季No.1アニメ!
○ToLoveる~ダークネス~(漫画>>>アニメ)

m0201oさん

2015/7/2512:17:22

ダイヤのA面白いですよ
その中の小湊兄弟がかわいいですよ

au31kazuさん

2015/7/2401:19:03

ワンピースは面白いですよ!読まないと後悔するくらい奥の深いマンガとなってます。
あとは、ニセコイ、ハイキュー、暗殺教室、アオハライド、食戟のソーマ、となりの関くん、ニーチェ先生、よつばと、鬼灯の冷徹、東京グールー、進撃の巨人、ストライクウィッチーズ、艦これなどなど沢山おすすめのマンガがあります。
僕は自分のペースでのんびり読むのが一番好きですw

2015/7/2320:14:00

月刊少女野崎くんとか
ワールドトリガーはどうですか?

2015/7/2121:25:17

終わりのセラフ
カードキャプターさくら
psycho-pass
あひるの空
砂時計
ツバサクロニクル