ここから本文です

結婚式の余興について いつも、お世話になっております。 臨月なので、 出...

masaokakoharuさん

2015/7/2108:14:54

結婚式の余興について


いつも、お世話になっております。
臨月なので、
出席出来ない結婚式があります。
その結婚式の余興に、なんらかの形で
協力したいと思っております。
今考えて

いるのは、
ビデオレターなのですが・・・。
正直、他に浮かびません。
他によい案がありましたら、
教えていただければ、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

補足質問がありましたので、
補足させていただきます。

余興は、グループで頼まれました。
この後、頼まれた人が意見を出し合って、
内容を決める予定です。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2015/7/2110:30:21

お体のことを考えたら、
凝った祝電の手配がいいと思いますよ。
バルーン電報とかフラワー電報とかありますしね。
NTT以外の民間業者から手配したら、五千円程度でかなり種類があります。
民間業者に依頼する場合は若干日数に余裕を持たせましょう、
種類が多くリーズナブルですが、歴史が浅いため若干日数に余裕を持たせたほうが確実です。

当日欠席の方からバルーン電報を頂いて嬉しかったですし、
今でも新居のリビングに飾ってあります。

質問した人からのコメント

2015/7/21 22:14:48

皆様、回答ありがとうございました。

祝電というアイデアをいただき

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hellomutsux2さん

2015/7/2108:56:08

可愛らしい 電報でいいのでは…?
司会の方に読んでいただく、で十分な気がします。
プロの方は読み方も素敵ですから(^^)

友人の披露宴では
電報についてくるぬいぐるみが
開始前は受付の横に飾られ
ケーキ入刀後にケーキ台に飾られ
終始人目につくところで 華を添えていましたよ。

後輩の結婚式では
高砂脇の階段上の場所に飾られ

先輩の結婚式では
司会の方のテーブル(?)に 飾られでいました。

mms8163さん

2015/7/2108:50:13

余興を頼まれたのでしょうか?
頼まれたならビデオレター良いと思います。

頼まれていないなら、
あなたの余興に使える時間があるかをまずは新郎新婦にご確認ください。

時間がない場合、
ビデオレターはご自宅で見ていただきましょう。

2015/7/2108:31:35

余興は出ないあなた1人で考えるものではないですよね?
余興を頼まれた方が考えるのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。