ここから本文です

現在、41歳独身女です。保険見直しの件でご相談です。 現在、かんぽ新ながいきく...

nat********さん

2015/7/2111:41:37

現在、41歳独身女です。保険見直しの件でご相談です。
現在、かんぽ新ながいきくん(おたのしみ型)月 13000円支払っています。

がん保険などは入っていませんが、通院保証とがんと診断されてから保険がおりるものに
はいるか(アフラック掛け捨て)、それとも、貯蓄型の保険(保険の特約も手厚い)ものがあれば、教えていただきたいのですが。

どうぞ、宜しくお願い致します。

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hux********さん

2015/7/2712:04:35

月に13000円払うなら、すべて込でも7000円払えば現状以上に保障内容の濃い保険に加入することが出来ます。

10倍得する保険活用ガイド

というサイトがすごく役立ちました。

自分のすべての条件の中から一番安い保険料で、保障内容の一番優れた保険プランを無料で教えてもらえるので便利です。

相談に乗ってくれるのはどこの保険会社にも属していない中立の立場のプロの保険相談員の方なので、相談しても保険の売込みがないので安心して相談できます。

質問した人からのコメント

2015/7/27 12:14:21

ありがとうございます!検索してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2015/7/2515:42:33

ご質問の2つの比較はまったく目的が違うので、
ご質問の内容からは何もお答えできません

◻︎「貯蓄型の保険」の内容がわからない
◻︎何の保障を要望されているのかわからない

のが理由です

ガンの通院、一時金の保障が必要なら
現在のかんぽ生命の契約にガンの保険を追加するのが良いかと思います

また、特約が手厚いとその部分は掛け捨てなので「貯蓄型」とは考えにくいと思います