ここから本文です

金魚の破れた背びれは再生しますか?

pan********さん

2015/7/2120:01:51

金魚の破れた背びれは再生しますか?

補足背びれにも尾ぐされ病は出るのですか?

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e53********さん

2015/7/2120:32:34

治ります。ただし、水を清潔に保ちましょう。

万が一、不潔な水槽に入れると、病気になる可能性があります。

基本的に何もしないでOKです。←他の金魚がその金魚に攻撃するなら、別の水槽に入れてやりましょう。

◆日本動物薬品株式会社 | 金魚の病気について
http://www.jpd-nd.com/n_jpd/shinryo/gyobyou_saikin.html
↑尾ぐされ病の可能性もあります。ここを参考にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2015/7/2220:15:47

再生しますが、色 形共に完全にもとどうりにはなりません。