ここから本文です

幽霊とセックスできるのでしょうか?

kik********さん

2015/7/2121:08:42

幽霊とセックスできるのでしょうか?

閲覧数:
1,770
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2015/7/2216:15:02

そんなのしてくる霊がいたとするなら、低級霊だと思う。

実際いるかどうか知らんけど、

低級霊って、私の体験上、首に手を回されたんだけど、
すんごーい冷たい皮膚感なんだよ、
それこそ、ぞぞっ!!としたよ(キャーッ!)
だからセックスしてても、冷たすぎてよくないんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2015/7/2206:30:55

そういった伝承はある。

西欧なら夢魔やサキュバスという形や、悪霊によるレイプ事件として、また東洋なら色情霊や幽霊の恋などで言い伝えられる。

おそらくは物質としての生身の人間と幽霊ではなく、幽霊と人間の霊体という形で接触が行われるのではないか?と思われる。


また、幽霊奇譚の場合、取り憑かれた者は、生命エネルギーを吸い取られるとされ、体調を崩したり、死に至るとされる。

これはもしかすると温度が高い所から低い所に転移し平均化するように、霊体のエネルギーが平均化してしまうのかもしれない。

aik********さん

2015/7/2123:13:16

バックが好きだそうです・・・!?

トラ:「う・ら・め・し・や~~」
シロクロ:「なに寝ぼけてのや、コイツ・・・・」

バックが好きだそうです・・・!?

トラ:「う・ら・め・し・や~~」...

all********さん

2015/7/2122:35:11

近所のパブに韓国人で「ユウ・レイ」とゆう女性がいるよ。アタックしてみれば?

str********さん

2015/7/2122:28:56

kikijijihuhugyさんへ


祈りなさい。

hab********さん

2015/7/2121:40:12

主観的な幻覚、夢としてなら可能です。
でも実際に幽霊は存在していませんよ。