ここから本文です

CRPは正常値なのに、白血球とNUTEが高いのはどういう事なのでしょうか? 高齢のに...

mom********さん

2015/7/2207:32:47

CRPは正常値なのに、白血球とNUTEが高いのはどういう事なのでしょうか?
高齢のに父親なのですが、反応もなくなってしまってしまいました。

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2015/7/2211:28:47

別に特別なことじゃありません
白血球の上昇もCRPと同じく
炎症マーカーですが
どっちもが必ず(並行して)高値(異常値)
になるとは限りません!!!
NUTEが高い・・・
白血球が炎症で高くなるのは
ほぼNUTEが増えるためですから・・・・

質問した人からのコメント

2015/7/28 22:26:22

回答ありがとうございます!

「crpと白血球が高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2015/7/2209:26:53

CRP定量は身体の炎症を測る測定ですので、これが正常値で有るなら炎症は起こしていないという事です。