ここから本文です

高1女子です。

chi********さん

2015/7/2218:47:58

高1女子です。

今度、おまつりに誘ってくれた先輩がいるので行きたいのですが、浴衣ではなく私服で行こうと思っています。

この2つの服だったらどちらが良いか、もしくは他に何かあれば
教えて頂けませんか?
お母さんには、「正直どっちも変。足太いの目立つ」と言われてしまったのですが...

おまつり,浴衣,私服,正直どっち,お母さん,スカート,タンクストラップ

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2015/7/2219:00:34

右のオフショルに左のスカートを合わせてはいかがですか。
タンクストラップが重ね着なら、タンクを明るい色にされては。
高校生らしくていいと思います。

母親は娘が色気づくとうるさいものです…脚は太くないので気になさらずに(^^;

せっかくのデートですし、スカートスタイルにされてはいかがでしょうか(^^)

  • 質問者

    chi********さん

    2015/7/2219:03:13

    回答有難うございます!

    回答者様が言うように、最初はスカートとオフショル合わせる予定だったのですが甘すぎになるかなと思って...

    そんなことないですかね?すみません面倒くさくて

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2015/7/2221:14:02

右側の白が爽やかだと思います。

あと、浴衣はお祭りの制服じゃないから、浴衣も私服のカテゴリーに入れて下さいね。

iki********さん

2015/7/2220:50:07

足、太くないですよ。
右の白い方が女の子らしいです。

nnr********さん

2015/7/2218:51:20

ん~スカートのはなしかな。
小学生とか中学生みたいな。