ここから本文です

安倍とアベベでは、 どちらの方が偉大ですか。

lal********さん

2015/7/2220:23:46

安倍とアベベでは、

どちらの方が偉大ですか。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2015/7/2220:41:24

そりゃ はるかにアベベの方が偉大です 安倍なんかと比較になりません

質問した人からのコメント

2015/7/29 10:30:21

安倍は裸足でやり直せ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2015/7/2312:47:34

アナベベでしょうね。

yuz********さん

2015/7/2221:01:24

アベベです。安倍はつまらん。

dod********さん

2015/7/2220:37:04

いかなる人間も晩節を穢す場合があります。
偉大という表現を使うには没後100年は必要でしょう。

利害関係者が死に絶えない限り正当な評価は出来ないのです。