ここから本文です

パチスロのアナザーゴッドハーデスでの質問です。 ペナクラッシュって何ですか?

kur********さん

2015/7/2220:47:22

パチスロのアナザーゴッドハーデスでの質問です。
ペナクラッシュって何ですか?

閲覧数:
79,161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s09********さん

2015/7/2818:18:28

動画でピーとれの♯12の最後見たら分かりますが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=jooQwxbJ_rw

まず液晶が前回の数字のまま動かなくて
リールだけ全回転してます。
そのあと当選した出目にとまるんですが・・・
全く何もないです。

何が当選して無効になったのかは見れば分かりますが・・・
かなり辛いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2015/7/2300:57:35

ペナ中に全回転フリーズ引いたこと

画面は通常ですが
リールはずっと回ってます

カットすら出来ません
めちゃくちゃ恥ずかしいです

1度だけ他の人が引いたの見たことあります

aba********さん

2015/7/2300:57:12

そんなんただのペナルティでいいでしょ。
わざわざなんかかっこよく言わなくても…
そんな呼び方はないしペナはペナ。

whi********さん

2015/7/2220:51:15

クラッシュフリーズでしたか正式な名前は調べたら分かりますがそれを引く前にペナルティを入ってしまった事で起きるのがペナクラッシュです。

ちょうど棒動画を見たところですが最悪パターンです。そういえば凱旋の出た当時にペナGODを最速で出したようなことを言ってましたが。

ペナ中はすべて悪夢です。