ここから本文です

現在、日本に一番悪影響を与えている日本の組織・団体は何でしょうか。 たとえ...

gai********さん

2015/7/2223:01:05

現在、日本に一番悪影響を与えている日本の組織・団体は何でしょうか。

たとえば、自民党、統一教会、創価学会、公明党、財務省、原子力村、電通、どこかの暴力団、警察、検察、裁判所など。

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/7/2223:02:58

創価学会ですね、自分的には

質問した人からのコメント

2015/7/29 12:18:40

まあ良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2015/7/2807:57:36

組織では、ありませんが『17ヶ条の憲法』『日本書記』『古事記』が日本人に多大な影響を与えています。
和の思想です。
これは何事も話し合いで決めなさいの考えです。談合の始まりです。
穢れの思想です。
これは死にまつわるものを忌み嫌うと言う思想です。
自衛隊を鬼子扱いし、自衛戦争を否定し、死と直結する武器、軍隊を嫌う人、大勢いますよね。
日本の団体のほとんどが上記の思想の影響を受けております。

hid********さん

2015/7/2807:10:58

現在っていうと、ネトウヨ的な思想の源流になってる
日本会議でしょうか

rch********さん

2015/7/2807:05:44

間違いなく警察の幹部連中(現場は頑張ってると思う)

全日遊連、パチンコ店グループ

goj********さん

2015/7/2807:00:10

絶対財務省です!あの組織は経済とか国家とか全くわかってないド素人の集まりで、日本をデフレからわざと脱却させずに自殺者も1997年比で毎年約1万人増えています。もう17年くらいたつから17万人殺したのは財務省です。断言します。

tyu********さん

2015/7/2620:03:50

一に悪の枢軸、電通が次に統一教会、創価学会です。