ここから本文です

ルイヴィトンのバッグの付属品について 8年くらい前に廃盤になった、マノスクGM...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2300:01:42

ルイヴィトンのバッグの付属品について

8年くらい前に廃盤になった、マノスクGMの付属品のポーチですが、当時でいうと、大体いくらくらいに相当すると考えられますか?
新品同様の状態で、

友人から買う予定なのですが、付属品ということもあり、相場が分からず、お互いなかなか金額が言い出せないでいます。
お詳しい方いらっしゃいましたら、ご助言よろしくお願いいたします。

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2015/7/2308:16:31

当時の価格は、256.200円です。

当時の価格は、256.200円です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/23 11:01:03

皆様ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2015/7/2310:34:14

お友達が値段を提示して、貴女がそれで良いなら買うのでいかがですか?
高く感じるのならば、そこから交渉してお互いに折り合いの付く金額で…。
個人的には使いにくそうなポーチなので、私なら3千円くらいでも悩むかな。

aji********さん

2015/7/2310:02:17

そのサイズのポーチならば新品でも5万円位、ですがマノスクGM専用のポーチはハンドル付きの珍しいものなので3万円位から徐々折り合いの付く金額に上げて行けば?