ここから本文です

石田ゆり子が椎名桔平にドラマの濡れ場で

yoneobbcさん

2008/2/1422:00:48

石田ゆり子が椎名桔平にドラマの濡れ場で

マジ挿入されたって噂は本当なんでしょうか?

デマなら、何でそんな噂で広まってるんでしょうね。

閲覧数:
1,387,961
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1702:36:18

おそらくデマじゃないでしょうか

ドラマの撮影現場で本番とは考えにくいです。ソースはないのですが...
映画なら。。。いや、ないな~

▼参考
http://lovescenecollection.blog108.fc2.com/blog-category-19.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tonboritottoさん

編集あり2008/2/1423:10:45

ドラマでそこまでやる必要があるのかどうか?
もしそんな風に見えたのなら、それだけ石田ゆり子の演技力が高いということですね。