ここから本文です

公明党議員よ、 池田先生の人間革命読み直せ

sxs********さん

2015/7/2308:20:55

公明党議員よ、 池田先生の人間革命読み直せ

補足良い趣味ですね

http://ideanews.jp/archives/6324

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2312:19:25

創価学会を乗っ取った犯罪者である池田が歴史を捏造した著書なんか公明党の議員でも読みたくはないんでしょう。

それは正しい反応です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2015/7/2310:46:57

読むと何か有るんですか?
政教分離!必要無し

雨音次郎さん

2015/7/2309:57:26

政治のカテにスレをたてても質問になっていないから違反になるだろうけど。

質問をするための知恵袋だからねー
ルールは守らないといけませんですよ。

公明党に直接電話しても議員が応対するわけではないので無駄だし。
それでも知恵袋で叫ぶのはストレス発散してるだけですね。