ここから本文です

相撲やんすみません、テレビ見てます。解説が、豊ノ島の事を、「稽古しない力士で...

sof********さん

2015/7/2317:10:41

相撲やんすみません、テレビ見てます。解説が、豊ノ島の事を、「稽古しない力士ですからね、しっかりと稽古してから場所に望んで欲しいものです。」と言ってましたが、冗談ですよね?もちろん!?聞いていて、ビック

リしました。

補足相撲やんすみません→相撲→すみませんの間違えです。ご免なさい。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2015/7/2317:43:20

他力士に比べればやってないです。豊ノ島は稽古嫌いで有名…。今までは上手さでカバー出来ていたが、年齢とともに稽古不足が祟って動きが悪く、今場所は苦戦しています。

巡業などでの申し合いにもほぼ参加しませんし、出稽古も控えめ。

質問した人からのコメント

2015/7/29 20:25:19

稽古嫌いで有名だったのですね!知りませんでした。ちゃんと稽古すれば、もっと良い成績を残せるのでしょうか? 皆様も、ご回答本当にありがとうございました( ´,_ゝ`)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/7/2317:39:10

逸ノ城のことかと思いました。
逸ノ城は、稽古をしません。
場所前の計量では、体重が207キロまで増えました。
稽古をしないから、体重が増えるのです。
そして、この重い体重が反ってマイナスになっています。

sui********さん

2015/7/2317:19:29

いますよ。

他にも稽古が嫌いな力士は・・・

もちろん 何もしないわけじゃ無いですが

(゜o゜)\(-_-)ペシッ



私が知ってる中で稽古が嫌いな力士は

隠岐の海♪

イイ身体してるのに


勿体無い。