パソコン初心者のケモナーですがエロゲーを始めてみようかとおもいまして、なにかオススメな作品はありませんか? (ジャンルは問いません)

パソコン初心者のケモナーですがエロゲーを始めてみようかとおもいまして、なにかオススメな作品はありませんか? (ジャンルは問いません)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ケモナーでしたら、(オトミミ∞インフィニティ)とか良いんじゃないですか? 私的には、あかべぇそうとつぅのWLOがオススメです。

その他の回答(1件)

0

ケモ系はジャンルよりも絵柄の好みが優先されると思うのです。 リアルな劇画調だったり、ヌイグルミ調の可愛い絵柄だったり、そのあたりの好みが合わないと楽しめませんから。 なので本当の意味でのオススメは、 ①ケモノ系同人イベントに参加して自分で直接物色する ②ダウンロード販売サイトでケモノ系ゲームに絞り込んで探しまくる です。